零霊散の備忘録

平成生まれの30代。最近は競馬ばっかり書いてることに気付いた。

馬券課金記録2024①

f:id:Leisan:20240226001942p:image

 

競馬日和改め、馬券課金記録とタイトル変更。

昨年2023年天皇賞(秋)G1レースにて、ついに払戻し10000円超えを記録。流石に日和れなくなって来たのもあるので、今年から可能な限り小まめに記録していこうという試み。どうにも熱が入り過ぎると長文になって推敲するのに時間がかかるから分割していこうという事情もある。ゲームで定期ガチャ課金するより競馬の馬券を選んだ、というスタンスからの馬券課金…の記録。略してバカ記録。

 

2024年2月25日中山記念

f:id:Leisan:20240226003802j:image

結果は8-7-4と撃沈。

世間は三連休最終日。雨なのか雪なのか微妙な天気。寒空の連勤で白いため息を吐きつつも、なんか荒れそうな感じがして思い切っての3連複BOX。本命◎微妙、対抗⚪︎も微妙、馬連じゃ安いから昔のノリで3連複BOXでやっとくか、ちょうど三連休だし。なノリ。ハズレてもいいかー、くらいの気分で予想もそこそこに済ませ昼食休憩時間中にポチる。

馬券こそ撃沈したものの、結果を見れば4着、5着で掲示板入りしているので、短時間の予想にしては健闘したんじゃねーのかなという自己評価。しかし1着8:マテンロウスカイはともかく、3着4:ジオグリフはノーマーク。皐月賞、木村調教師、稍重で一応はダートも走ってるからその可能性もあったか。

 

まあ結果論だけど

的中0%回収0%

気長に頑張りましょう